忍者ブログ
マスクドールは、皮膚科医の考えたアンチエイジングマスクだという話だけれど、どこまでいいのかな。ちょっと調べてみたこと書いてみたいです。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスクドールに配合されている24金。

これがなかなかの優れもの。

どういいかっていうと、

コラーゲン再生を進めてくれるんですね。

 

そのおかげで、シワの予防や張りの

ある美肌にしちゃってくれる。

 

おまけに、24金イオンは、

メラニンの生成をできるだけ抑えてくれるんですよ。

これは、老化によるシミを

なくすように働きかけてくれるんだとか。

 

あと、24金って、表皮の基底層を通って、

真皮まで届くんですね。そのおかげで、

真皮の繊維芽細胞がどんどんイキイキしちゃって、

コラーゲンとエラスチンをつぎつぎと作られ、

ぷるぷるのお肌にしてくれるんですよ。

 

下の画像をクリックすると、詳細がわかるよ

PR
フリーエリア
下の画像をクリックすると 詳細がわかるよ
Copyright © マスクドールって、ほんとうに美肌にいいの? All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]