忍者ブログ
マスクドールは、皮膚科医の考えたアンチエイジングマスクだという話だけれど、どこまでいいのかな。ちょっと調べてみたこと書いてみたいです。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒアルロン酸の10倍の

潤いがある、マスクドール。

 

皮膚科医の考えた

 

アンチエイジングマスクとして、

雑誌でも話題になっているんですよ。

 

使い方も簡単で、洗顔パックと

 

同じようにつけるだけで、

プルプル肌になっちゃうのがいいの。

 

そのヒミツは、「24金」「γ-PGA」「天然海草」の

 

3つの配合成分。24金は、

コラーゲンを再生してくれて、シワ予防に役立つし、

新陳代謝も促進してくれるんですね。

 

γ-PGAは、なんとヒアルロン酸の

 

10倍の保湿力をもっている成分。

 

あと、天然海草は、ミネラルがたっぷり。

 

これらが作用して、

美肌効果をあげてくれるのが

マスクドールなんですね。

 

下の画像をクリックすると、詳細がわかるよ

PR
フリーエリア
下の画像をクリックすると 詳細がわかるよ
Copyright © マスクドールって、ほんとうに美肌にいいの? All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]