忍者ブログ
マスクドールは、皮膚科医の考えたアンチエイジングマスクだという話だけれど、どこまでいいのかな。ちょっと調べてみたこと書いてみたいです。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1

いろいろ難しい説明しちゃいましたが、

マスクドールって、雑誌がとりあげてるだけに、

なかなかいいんですね。

 

30分つけるだけという、簡単な使用感がいい。

ジェルっぽいから、肌にべったりとくっついて、

そのままで、家事をしても落ちにくいんですね。

 

たとえば忙しい朝でも、

いろいろ手間のかかるお肌ケアしなくていいから、

ありがたいんじゃないかしら。

マスクした後は、メイクはノリが断然いいし。

毎日の習慣にしたいところだよね。

 

もちろん、夜にパックしてもいいよ。

夜の間に成分が浸み込むから、

朝にはファンデのノリが気持ちいいくらいグッドなの。

ほんと、お家でエステしてるみたいだよ。

 

下の画像をクリックすると、詳細がわかるよ

PR
フリーエリア
下の画像をクリックすると 詳細がわかるよ
Copyright © マスクドールって、ほんとうに美肌にいいの? All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]